みっちゃん家♪

クリームダックスの親子の紗梨・虹七と白プーの深斗に、癒されてる私です♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

遊んでみた♪ 














[ 2013/06/12 22:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

吉野ヶ里に行きました♪ 

前日は、どんよりしたお天気でした。
朝起きたら... そんなにひどくなかったから
出発~

着いたときは、天気回復と思う程でした\(^o^)/


DSCN0387.jpg

DSCN0390.jpg

地面も乾いてるから、歩きました♪

さてと 天気変わる前に

本番♪♪ 
70回目(^^♪
DSCN0391.jpg
DSCN0392.jpg

カメラの方が、3ちびを覚えててくれて
《眩しい顔する子だね!!》 紗梨の事です♪
親切に撮影してくれて 良い気分で 撮影が終わりました

DSCN0399.jpg
RSCN0403.jpg

まきさん家の撮影にお邪魔しました♪ (邪魔してごめんね!!)

DSCN0394.jpg
DSCN0396.jpg

ロッキー君こはるちゃん こんにちわん(^^♪

丁度 ピークに暑くなり

DSCN0393.jpg
DSCN0398.jpg

あちゅーい
可愛い~ また遊んでね!(^^)!

この後 あれよあれよと 雨が降り出し 非難です(>_<)
傘 車の中やん(゜o゜)

DSCN0402.jpg

紗梨姉ちゃん?? よその家の子のおやつ
見ても もらえないから!!!   ざんねーん(^O^)/

この時期は、お天気変わりやすいので 注意しなきゃですね!(^^)!

ランキング参加してます!!
応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[ 2013/06/11 08:23 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

夏ワンピー♪ 

撮影会で知り会った友達に、教えてもらい
プー柄購入~

DSCN0363.jpg
DSCN0364.jpg

9日の撮影会の為
ママ頑張る~♪

初めて結ぶキャミワンピー

DSCN0382.jpg

モデル登場ヽ(^o^)丿

DSCN0369.jpg
DSCN0370.jpg
DSCN0374.jpg

3美人揃って下さい!!
大好きな豚耳スライス用意してます(^・^)

DSCN0377.jpg

最後に カメラ目線いいですか?

DSCN0381.jpg

ぁ.. ありがとうございます(^^)v

ランキング参加してます♪
応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[ 2013/06/06 20:37 ] ママ手作り | TB(0) | CM(2)

なぎの木さん♪ 

お昼ごはん どこ行く???
近場に行きました♪ 多いかなと思いながら
わんこ客が 居なくて 私達だけでした(ラッキ~☆)

DSCN0320.jpg
何しようかな(^^♪

美和ちゃんが、フラッペ食べると決めたので
私も、ご飯系でなく 美味しいと聞く ハニートーストにしました♪

DSCN0316.jpg
DSCN0322.jpg
DSCN0323.jpg

でかーい(笑)
わたし....パンはあまり食べませんが
流行に乗りました(笑)

RSCN0355.jpg

食いしん坊の☆ラズちゃんは 待ってます(^O^)/
私もいじわるしちゃいました(^^♪

RSCN0354.jpg
DSCN0325.jpg

表情が可愛くて ごめんね!!

RSCN0353.jpg
DSCN0332.jpg
DSCN0340.jpg
RSCN0351.jpg
RSCN0350.jpg

楽しい一日でした♪
今度は、ラズちゃん家の家族が増えて
5わんでカフェ行きたい
さにみ家でーす\(~o~)/

ランキング参加してます!!
応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[ 2013/06/06 06:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

P2トリアス久山店♪ 

5月26日は、撮影会でした(^O^)/
すごく暑かった(>_<)

今回は、久しぶりの一緒に参加する

DSCN0300.jpg

ラズちゃん私の車まで お迎えに来てくれました♪

DSCN0297.jpg


いつも可愛い 仔湖ちゃん♪こんにちわ~

そして、我が家の3ちびは

DSCN0298.jpg

暑い~ って顔してるでしょう
さて本番でーす(^^♪

RSCN0356.jpg
DSCN0304.jpg

69回目(^^♪

DSCN0309.jpg
DSCN0310.jpg
DSCN0312.jpg

お店の前で記念写真を撮りました

DSCN0314.jpg
DSCN0315.jpg

撮影も終わったし
みんな 暑そうだから
場所移動します♪

ランキング参加してます!
応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
[ 2013/06/05 07:31 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さにみまま

Author:さにみまま
沙梨(さり)大分生まれ福岡育ち
2003年11月15日生まれ
虹七(にな)生まれも育ちも福岡たい♪
2006年11月7日生まれ 沙梨の次女
深斗(みと)岡山県倉敷生まれ
2007年10月21日生まれ

沙梨&虹七はダックスのクリームの親子
深斗は白プー
我が家の3娘中心の内容です。
3娘のママの私は、プードル柄が大好きで集めてます。
趣味は、犬吉猫吉の撮影会に行く事です♪

Poodle時計(White)
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マウスについてくる犬の足跡


